2017-07-29

*視*ヨギーに朗報!セドナでおしゃれなヨガウエアが買えるお店がオープン!

こんにちは!

今年は春まで雨が多かったせいか、お庭(お隣の^^)の桃が豊作でして、
モンスーンシーズンの今、雨が降るごとに落ちてしまうのでその前に収穫。
自然の恵みを美味しく頂いております♪




さてさて、本日はセドナを訪れるヨギーの皆様にうれしいお知らせです!

先日、ウエストセドナ地域にヨガウェア専門店がオープンしました~!



場所はBasha'sという大型のスーパーマーケットがあるショッピングモールの一角。

たまたま買い物に行った際に看板を見つけ、おっ!と中をのぞいたのがオープン前日。

「明日オープンだから見に来て~!」

とフレンドリーな店員さんに教えてもらい後日見に行ってきましたよ~。



とっても明るくて清潔感のある店内には、おしゃれ~なヨガウェアがずらり。




マットやストラップなどウェア以外の物もちょっと置いてありました。




お気に入りのヨガウェアだとテンション上がりますよね~!

これまでセドナにはヨガスタジオはいくつかあっても、ヨガウェア、となると
探すのがなかなか難しく、ヨガスタジオの横にちょろっと置いてある位。

アップタウンのワイルドフラワーブレッドカンパニーが入っている
Pinon Pointeにも1軒ありますが、品ぞろえはこちらの方が充実しているかな。




オープンしたて、ということでまだまだ空間には余裕がありましたが、
これから商品も充実させていく予定との事。楽しみです!

そして店内からつながっているお隣をのぞいてみたら、



あら、ヨガスタジオが!

ここは以前ウエストセドナの外れの方にあったホットヨガのスタジオが
移転してきていました。以前の場所は駐車場が狭かったので、との事。
確かにここなら駐車スペース沢山ありますからね!

セドナのヨガスタジオはどこでもそうですが、旅行者でも気軽に参加できるのがうれしい!
*こちら1回のレッスンは$18です。

「メイド イン セドナ」ではないですが、セドナに来た記念にヨガウェア1枚、
いかがでしょうか~?



この後は真剣にお買い物モードにはいりました~♪



Yoga Blessings
ウエストセドナ地域 Basha'sスーパーマーケットの並びです。
営業時間:月~金 10AM-7PM、土日 10AM-5PM
160 Coffee Pot Dr, Sedona, AZ 86336


Hot Yoga Sedona
ヨガスタジオのスケジュールはこちらでチェック!
https://www.sedonahotyoga.com/



本日もご訪問ありがとうございます!
☟ブログランキングに参加中です!皆様の1クリック応援お待ちしております。

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村





0 件のコメント :

コメントを投稿